

| - | | - | - | pookmark |
 
 

momoちゃんありがとう!

 今日momoちゃんの訃報を聞いて
一緒に遊んだ時を振り返ろうと
久しぶりにブログを開いて見ました
1年以上もご無沙汰だったのでパスワードまで忘れてましたが〜

去年の犬っ子祭りからぜんぜん会う機会に恵まれず

元気なmomoちゃんに会いに行きたかったな
って思ってます。

momoちゃん
虹の橋を渡っても楽しく遊んでいてね♪
momoちゃん忘れないからね。

クウ、モコ、ラブより

| ペット | 00:32 | comments(2) | - | pookmark |
 
 

ラブ4歳になりました

ラブ Happy Birthday


地震でつらい思いをしている方が大勢居られる時に

ラブの誕生日をお祝いしていいものか〜

テレビを見ては胸が締め付けられる思いがしています

健康で
一緒に暮らせる幸せを
静かにかみ締めながら
今日を過ごしています




被災された皆さんの早い復興願っています

| ペット | 23:06 | comments(3) | - | pookmark |
 
 

はまってます

 前から欲しいと思っていた

スチームクリーナー

色々ありすぎて迷ってましたが

重さも気にならず
値段も安く
使いこなせるかなって事で
こちらに決定



まだまだ使い方熟知してませんが
毎日いろんなところのお掃除にはまってます

なかなかCMのような汚れの取れ方はできませんが

毎日満足です

(部屋がすっきりした感じです)

| 買い物 | 23:07 | comments(0) | - | pookmark |
 
 

ひなまつり

今日はひなまつりってことで

3ワンにササミロールと 


いちごのババロア作ってみました



私たち用にもチキンロール







3ワンとってもおいしそうに食べてくれました
モコのお顔満足そうです


片付ける前に

お雛様と一緒に
無理やりくっつけてクウ今にも逃げそう
仲良し3ワンに見えるかな?
(本当は違うけど)

| 食べ物 | 23:45 | comments(2) | - | pookmark |
 
 

犬っ子まつり

JUGEMテーマ:ペット

この頃恒例になりましたが湯沢の犬っ子祭りに行ってきました
(主人お休みをとってくれたので感謝です)
一人じゃ行けませんから〜

を8時出発で10時頃着きましたが
いつもの駐車場が満杯
路上駐車許可されてて助かりました
御堂の前で記念写真

 

今年は雪が多く来場者少ないかと思ってたのに
いつも以上に賑わってたくさんのチャンに会うことができました

 momoちゃんnicoちゃんにも会えました
12月以来で嬉しかったです
 

モコもクウも上手にご挨拶が出来て良かったです
 


無事お札いただいてきました
今年も1年健康に過ごせますように

会場までラブも歩いてくれて助かりました
(いつも抱っこを要求するので)


帰りの中では重なって
お疲れ様



帰り横手のフレンドールは欠かさず寄ってきました


で、私の夕食になりました



側にないのが残念です

クウ、モコ、ラブ病気もせず健康なのは祈願祭のおかげかと思ってます

| お出かけ | 23:58 | comments(0) | - | pookmark |
 
 

可愛く

久しぶりのトリミング 

いつもと同じ様にってお願いしますが
その時々で出来上がりが違ってます
今回はこんな感じ


クウ、モコと一緒だと逃げ腰の感じで写るので



いつも可愛いく出来てるので満足です
いつもありがとう


ちょうどお雛様も出してたのでモコと



だいぶ古くなってきました


14日のバレンタインに合わせて
不二家でこんな

買ってみましたが
私的にはちょっとかな
主人に食べてもらいました

| ペット | 23:25 | comments(0) | - | pookmark |
 
 

いちご食べ放題?

今日はいちごを思いっきり食べようと4パック買ってみました


モコはしっかりそばに




クウ、ラブ、モコにもお裾分け
おいしそうに食べてくれて満足です

| 食べ物 | 23:56 | comments(0) | - | pookmark |
 
 

うまい物味めぐりに

のご飯を買いながら西武に行ってきました
今回は全国うまい物味めぐりが開催されていて
お目当ては堂島ロール
朝一番目指して出発
悪天候だった(気温マイナス4℃と冷えてました)せいか
混んでなく堂島ロールは無事にゲットできました



いつも主人には感謝です

3ワンにもおやつを

豚耳が一番のお気に入りです



翌日の私の朝食はいつものドンクのパン


しつけの出来てない3

パンには異常に反応しちゃうで
 ついあげちゃうんですよね

| 食べ物 | 23:16 | comments(0) | - | pookmark |
 
 

横手まで

毎日寒くに閉じこもってばかりですが
フレンドールのパンが食べたくて横手まで

横手は雪が多くて大変だよってみんなに言われたんですが
主人にお願いして行ってきました


本当に秋田を過ぎると景色が一変です

能代は雪が少ないの実感です


目的のいちごパンは予約してたのでゲットできました
電話してなかったら買えないところでした
1時前なのに店頭にはもう並んでなかったです
いつ行っても込んでるお店です

次は2月の犬っこ祭りで行けるかな


絵が可愛くて買ってみました

疲れてましたが主人に手伝ってもらい

のシャンプーも
洗うとふわふわで気持ち良いですね


| お出かけ | 23:24 | comments(2) | - | pookmark |
 
 

リースの講習会

本日リースの講習会が
ブルーベリーさんであり


(外の雪だるま可愛い)


参加してきました

6時から食事つきの講習会

食事を済ませ
のリースをお手本に



材料が一緒なのに出来上がりはそれぞれ個性が〜
先生を囲んで出来たリースと記念撮影


時間は3時間ほどでしたがとっても楽しく出来たので
またこんな機会があれば〜
是非参加です
今日はありがとうございました。


| 手作り | 23:54 | comments(0) | - | pookmark |